11月4日(木) ☀️

気温13℃☀️~19℃⛅


火曜日、定期検診に行ってきました🚲️💨🏥

家で図った時は、高かった血圧が⤴️😣

女医さんとお話した後、図ったら平常になっていました😲

普通は、病院で測ると高くなるのに。

話を聞いて貰う+特製ジュースの効果かしら🍹💮

   アロエベラ😍


    シモツケ😍



   ラベンダーセージ😍


     小菊😍



   チェリーセージ😍


   コスモス😍



    花トラノオ😍


    タマスダレ😍


  あら~😲 

干した赤ちゃんのお洋服、風に揺られて落ちてしまったのですね。

下に落ちなくて良かったですね🙆


  真っ赤に色付いたコキア😍


   楽しみにしている花壇🥰


   インパチェンス😍


   ヒャクニチソウ😍

   珍しい色合いですね💓


    ビオラ😍


    ペンタス😍




   ルリマツリ😍


  青空に映えるカンナ😍


 トリトマにお花が咲いていました😍


環状6号線沿い 紅葉したハナミズキ😍


    ツクバネウツギ😍

   ピンクは珍しい~🥰


    ムラサキシキブ😍



  アサガオ😍見事にさいていますね。


    ホトトギス😍


   アメリカンブルー😍


   ツルハナナス😍


   ツボミも可愛い~😍


センニチコウ・ヒャクニチソウ・ペンタス🥰


  サルビア・フェリナセア😍


今日は定休日🍀

学生時代の友人達と、武蔵御岳山・御嶽神社・

渓谷沿いを歩き最終地は澤乃井酒造コースへ!!

愛用のリュックサック❤️


サポート力のあるスパッツを履いて。


ウエストポーチ 久しぶりの出番です。


お弁当は、海苔巻き豚カツを作りました。

サラダ🥗、ミカン🍊
 

友人達のお八つもリュックに入れました。



    ❤️見ていただいて❤️