10月4日(月) 薄曇りの空です⛅

気温19℃⛅~28℃☀️・・・🌙


   真っ青な空です☀️😍⤴️


土曜日うめちゃん病院帰り、

坂道の真ん中に、子ネズミが死んでいて😱😣😂
 
避けて通るのに苦労しました😞💦💦

   中野まで仕入れに🚲️💨

 ホトトギスが癒してくれました😍

 
     可愛い~😍

 
    フヨウ😍

 
   可愛い~😍

 
  長く咲いていて嬉しい💓

  ツルハナナス😍

 
   可愛いね~😍

 
 女子中高前に咲いていたのは💓

 大好きなピンクのコスモス😍

 
 
    オシロイバナ😍

 
    デュランタ😍

 
   白とピンクのコスモス😍

 
   ブルーセージ😍

 
日向ぼっこしていた☀️ももちゃん🤗

 カメラ目線が嬉しい🎵😍🎵

 
🍀 🍀 🍀 ♥️ 🍀 🍀 🍀

昨日は、延期になっていた「ステージシネマ🎦」開催。

生の姿月あさとさん(ずんちゃん)に逢いたくて💓

パワーを頂きたくて😆👍️❤️

友人お二人をお誘いして、ステージシネマに行って来ました🎦

2年間もの間、大好きなずんちゃんに会えない地方の友人から、

ずんちゃん手作りネックレスを頼まれました。

紐で長さを調整出来る、可愛いビーズのお花が沢山付いたネックレス😍

手の込んだネックレス 気に入って頂けてホッとしました😚

身に付けたら ステキでしょうね🤗

 
久しぶりにお会いした友人達とランチを頂きました。

天ぷら小丼 せいろ(二段)セット割り箸

サクサク天ぷら 美味しかった😋

二段のお蕎麦も完食😋


  デザートは抹茶アイス😋


短い時間でしたが、友人達からパワーを頂きました。

ピーナッツ最中・ピーナッツ饅頭・ピーナッツパイを頂きました💝


    可愛い~😍  


 駅にあきる野市のポスター😍

 秋の青梅歩き 帰りは瀬音の湯に♨️

    良いですね😍