9月5日(日)

 

気温21℃☁️☔~23℃☔

 

 

昨日は、定期検診に行って来ました🚶‍♀️

 

ベゴニアが雨に濡れて💧艶々😍

 

 

  社交ダンス場がありました💃 

 

 若い頃、社交ダンスにハマっていました❣️

 

 

満員の待合室🈵🚻🚻

 

待つのかなぁ~。と思っていたら、

 

20分後 若先生に呼ばれました。

 

早く終わって良かった。

 

中野まで仕入れに。

 

裏道を通りました🚶‍♀️

 

シモツケが沢山咲いていて😍

 

 

 

    キダチアロエ😍

 

 

   シジミ蝶ちゃん😍

 

  滴は美味しいのかしら💧

 

 

   ヨウシュゴボウ😍

 

 

  ノウゼンカズラ😍

 

 

   ムラサキシキブ😍

 

 

 こちらは紫色に色付いて😍

 

 

    サルスベリ😍

 

 下にはお花のじゅうたん💓

 

 

   ピンクのシモツケ😍

 

 

  テイカカズラ😍

 

 

   名前は😍

 

🔍したら、アザレアと出ますが違いますね😥

 

 

 

   ブルーサルビア😍

 

 

  チェリーセージ😍

 

 

    シモツケ😍
 
右側の小さなシモツケ・葉っぱの上の滴💧 可愛いですね😍
 

 
    花トラノオ😍
 
 
    続きます💞
 
眠りにつく頃になると治療中の歯が痛み😭 
 
二日間、一時間置きに目が覚めてしまいます😂
 
夢をみました💤🎠💤
 
ファンクラブツアーに参加せず、
 
帰ってきたバスをお迎えに。
 
窓を開けて、姿月あさとさんが手招きしています。
 
友人達に拍手で迎えられて乗り込んだ私。
 
昨年、旅立った従兄弟が座っていました。
 
「何故、ここに座っているの?」
 
理由を聞こうとしたところで、
 
目が覚めました👀
 
夢の中で、従兄弟、ずんちゃん、友人達に会えて嬉しかったです。
 
ロキソニン錠💊 服用したいけれど、
 
治療中の唇の裏・左頬下に口内炎が😣
 
調べたら、副作用だったのですね😂
 
 
お粥を多めに作って冷凍庫に。
 
お夕食は、自分用に柔らかく、みじん切りに。
 
🍀一昨日から、アメブロ記事に載せる写真が、
 
アップ出来ません😞💦
 
Twitterも、操作出来ません😞💦
 
手間が掛かりますが、
 
写真・Twitterは、iPadに送信してからアメブロを書いています🍀
 
早く解決して欲しいです。