強い雨が降る日曜日☔

2回目の舞台が始まる前に地震が😱😵😣

天井の照明が横に揺れて😵

シャンデリア・ミラーボールが落下しないか、

長く続いて不安になりました😣

震源地は仙台沖・マグニチュード5強とは😱

ブロ友さん、学生時代の友人が住んでいらっしゃるので、

直ぐにラインしました。

怖かったでも大丈夫!!とお返事💌

ホッとしました。

地域にお住まいの皆様。

怖かったでしょうね。

大丈夫でしたか。

お見舞い申し上げます🙇‍♂️💦

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

午後からの舞台なので、ギリギリまで仕事をしてきました😆👍️❤️
 
有線放送から聞こえて来たのは🎵
 
🎼Music  of  The  Night🎶
 
低音の歌声が魅力的な姿月あさとさん💖
 
歌声を想い出して🎤💞

今日はどんなライヴになるかワクワクしてきました😚🍀
 
デンドロビウム😍お客様から頂きました💝

 
    東京駅の素敵な天井🥰

 
  枝垂桜が咲いていました🌸😍

 
 
   大好きな建物をパチリ😍


 八重咲きの山吹も咲いていました😍

 
 
 3月10日のビルボード大阪公演は、

急用が出来てしまい泣く泣く諦めてので、

コットンクラブ公演が待ち遠しかったです💓


入口で検温・消毒をして入りました。


 
  FIRSTステージのチケット🎟️

  写真入りが嬉しい😍

 
  真ん中のお席が嬉しい😃💕

 
 
苺🍓 グラスの中に桜が入っています🌸

 🍓春を感じるお味🌸美味しかった🍷

 
2ndステージのチケットはピンクです😍🎟️


ピアノは三枝伸太郎さん🎹

バイオリンは会田桃子さん🎻

お二人が奏でる音色の中🎹🎻💕

ブロンドのショートヘアー美女が登場👱💖😍

白地に黒の柄のロングドレス・胸元は黒いレースがお洒落😍

🎼ラブ🎶 ナットキングコールが歌った大好きな曲から始まりました💓

サプライズプレゼントがありました💓

ずんちゃん、お店からコラボカクテルのプレゼント🍸️💝

じゃんけんで✊✌️✋💓

なんと❗1回目・2回目も同じ方がじゃんけんに勝ってビックリ👀

持っていますね💖

Mさんおめでとうございます🥂

2回目は、モスコミュールで乾杯🥂

 
    ーセットリストー

🎼LOVE 🎶

🎼It’s all light with  me 🎶

🎼スマイル 🎶

🎼街頭に寄りかかって(Me & My  Garlより)

🎼ランベス ウォーク 🎶

~MC~

三枝さん、会田さんはタンゴ演奏家でもあります。

タンゴ演奏でバイオリンが奏でる音色🎻

チ・チャーラ(蝉の鳴き声)に聞こえました。

会田桃子さんからスペイン語を教えて貰いました🇪🇸

おはよう・・・ブエノス ディアス

ありがとう・・・グラシアス

三枝さん、ピアノでタンゴ音楽を表現🎹💓

楽しかった~😃💕

🎼悲しみのタンゴ 🎶

🎼リベルタンゴ 🎶

🎼マイ ウェイ 🎶

お着替えして来ました💞

襟回りにキラキラ✨黒いジャケット、

黒のパンツ姿がカッコ良い~😍

🎼夜明け 🎶

🎼さくら 🎶(森山直太朗)

🎼愛と死の輪舞 🎶(エリザベートより)

🎶特に心に響いた歌は🎤

🎼スマイル🎤 大好きな歌を聞けて幸せ😆🍀

🎶街頭に寄りかかって🎤

🎶ランベスウォーク🎤

ジェラルドを思い出して💞

腕を高く上げて参加楽しかった🥰

🎶悲しみのタンゴ🎤

バイオリンの音色🎻ピアノ演奏🎹

歌声が心に残りました🎤💞

🎶マイウェイ🎤 久しぶりに聞けて幸せ😆🍀

🎶夜明け🎤

歌詞が心に響き、聞く度に感動する歌声です🎤🥰

🎶さくら🎤

昨年の春に歌う予定が、ようやく、歌える喜びが伝わって来て🎤💞

優しく穏やかに歌うお姿を拝見して😍

胸がいっぱいになりました😂

🎶愛と死の輪舞🎤

宝塚を退団してから、ずっと、聞きたかった「エリザベート」トート閣下の歌声🎤

初めて開催された「THE PRAER」🎶

アンコールで唄われたのが🎼愛と死の輪舞🎤でした💘

イントロが始まった時のざわめき💓

今回も、ラストで歌ってくださり🎤

来月の「エリザベート・ガラ・コンサート」が、

益々、楽しみになって来ました💖

グラス入っていた桜🌸飾りました💓

花開くのが楽しみです🌸🥰


友人達から頂きました💝

ありがとうございました😚


姿月あさとさん💖

3月27日「音楽交差点」コラボ名曲集

に出演します📺️


放送局:BSテレビ東京

放送日時:3月27日(土)08:00~08:30予定

MC:春風亭小朝、大谷康子

ゲスト:姿月あさと、サラ・オリオン、半崎美子

2回目のご出演📺️嬉しい🎵😍🎵