気温20℃ 晴れ/27℃ ☁️
日々谷公園の続きです。

ベンチに座って 鯉の跳ねる姿を見ました😍

 

公園の草地広場にあるベンチ。


 

竈になる“かまどベンチ”だと


日々谷公園園長さんのTwitterで知りました。


二枚の画像お借りしました。


 
ずっと、眺めていたくなります❤️

 
沢山のお花を咲かせたユリ、

来年も楽しみに待ってます💕

 
         葉も赤く色付いて💓

 
松本楼前に ランタナが咲いていました😍

 
                  アナベル 😍

 
           ヤブミョウガ 😍

 
                ヤブラン😍

 
   東京宝塚劇場が見えています😍

 
       花壇にお花が咲いています💓

 
      キキョウが咲いていました😍

 
        八重咲きのキキョウ😍

 
 
 
シャンテキャトルレーブに来ましたら、

    入店整理券が必要でした。

 
地下に しまね館が新装開店していました💓

 
        足立美術館 懐かしい😍

 
島根県 出雲  もう一度!行きたい💞

 
お土産に買いました。

 
               HIROKO  BIS

ヒロコ  コシノさんのショップ。

 50%~70% 引きに惹かれて店内へ🎶💓

3月7日に予定していた

「小篠ゆま×姿月あさと トークショー」

新型コロナウイルスの為に延期に。

スタッフさん、

昨年の「昭和歌謡祭」を、初めてご覧になったと。

楽しかったコンサートのお話を出来て嬉しかったです💓

「昭和歌謡祭」コシノヒロコさんのお衣装をお召し頂いたと💓

「THEPRAYERXIV」でのお衣装💓も

コシノヒロコさんの お衣装を素敵に 着こなしていらっしゃいましたね😍

宝塚時代の姿月あさとさん

観たかったそうです。


70%引き デザインが素敵な白いお洋服💓

良いお買い物が出来ました🙆‍♀️

お店の消毒、除菌 も慣れてきました。

腰を曲げるので 腰痛とお付き合いしながら

病院通いしながら、頑張っています。

見て頂いて、ありがとうございました❤️
 
 
 
 
       ペタしてね