青空がキレイに見えています 晴れ

気温 8℃ 晴れ/18℃ ☁️


昨日は、こちらの舞台を観に行って来ました🎶❤️


大江戸線で六本木駅🚃🔃🚃広尾駅到着。

 ニャンコ案内板🐈️可愛い~😍


   町歩きしてみたくなりました😘




待ち合わせした友人達と一緒に🚶‍♀️🎶

         祥雲寺 卍

横道を歩いて 🚶‍♀️


     こちらにも寺院が卍 😘


     聖心女子大学🏫 到着🎶💓


          階段を上ります⤴️


 イイギリの木に赤い実が😍🎶⤴️⤴️


 こちらにも ポスターが飾られて😘


           緑がキレイ🌿🍃😍


       白いお花が咲いていて😍


♪この木 何の木 気になる 気になる🎶

     メタセコイヤかしら😘❓️


        マリアンホール 😍


        校内を散策🚶‍♀️🎶💕


「パレス」と呼ばれる建物は、

旧久邇宮家の日常生活の場所だったそうです。。。



    旧久邇宮邸 本館玄関車寄



       マリアンホール 中庭😍


ピンクの バラが咲いていました😍


      マツムシソウ かしら😍❓️


       メキシカンセージ 😍❓️


          聖母マリアのお姿


  ホール入口にも絵画が飾られて😘


      マリアンホール 🎶❤️


      母校を思い出す廊下❤️


第一章は、ハプスブルク家の女性達🇦🇹

 宝塚の舞台でもお馴染みの マリア・テレジア

エリザベートのお話 興味深く聴きました 😘 

   第二章  ミュージカルコンサート

            セットリスト 


♪僕こそ ミュージック 岡幸二郎

大好きな歌 口ずさみたくなります🎶

♪レベッカ    姿月あさと

圧巻の歌声 🎤 久し振りに聞けて嬉しかったです💕

♪アヴェ マリア    姿月あさと

清らかな歌声がホールに響いて🎤💓

♪彼を帰して  姿月あさと

大好きな歌 🎤

聞けて嬉しかった💓

♪愛しているそれだけ  岡幸二郎

サラへ   岡幸二郎

♪愛と死の輪舞    姿月あさと

♪私だけに    岡幸二郎

いつも 聞く歌詞と違いましたが、

エリザベートの気持ちが伝わる、

素晴らしい歌声に感動しました💓

岡幸二郎さんと姿月あさとさん💕

司会の方とのトークで🎤💕

以前、ずんちゃんはオーストラリアに行かれて🛫🇦🇹

エリザベート作曲家 シルベスタ リーヴァイさんが住む🏰

シェーンブルグ宮殿のアパート🏰

訪問されたそうです。

莫大なエリザベートの楽譜🎼

エピソードを交えながら お話は

とても 興味深く聴きました🎶😘

前世占いのお話で、司会の方から、

ずんちゃんは シェーンブルグ宮殿に住んでいたのかも。

ずんちゃん曰く メイドさんだと思います(お掃除が大好きだから😙)

ずんちゃん❤️エリザベートの衣装

お似合いでしょうね😘

     お借りしました 。


前世占い もう1つは🔮 

グリーンピースですって😲

魅力が沢山 詰まっているのですね😘

 明日に続きます !!


見て頂いて 嬉しかったニャン😻





 



 

 

 

         ペタしてね