姿月あさとと行く

  Club-Z Tour 2019  in 和倉温泉

   旅の思い出を綴っています💕🤗

近江市場を後にして🚌💨

和倉温泉“のと楽”に向けてバスは走っています🚌

日本海が見えてきました🌊😍🎶⤴️


千里浜なぎさが見えてきました🌊😍🎶⤴️


     青々とした田圃 😍


        和倉温泉“のと楽”

大好きな ホテルに再び❗️来れて幸せです🤗



            カラーが素敵😍


前回来た時と、同じ場所をパチリ📲



私たちのお部屋は別館🏨3人部屋 

ベッド2つと和室付き😍



           素敵な香炉😍


バルコニーから 外を見ると七尾湾🌊😘

チャペルがありました🔔💒


                  応接室


     ゆっくり❗️寛げそうです😘


                     😍


          紫陽花が可愛い😍


         カシワバアジサイ😍


      ボケてしまい残念😞💦


         会場は2階 🎶


         ホテルの中を散策🚶‍♀️💕







            素敵な会場😍


   友人ご夫妻と同じテーブル💕

            嬉しい😘

美味しそうなお料理が並んでいます😍🎶⤴️


                  お献立


      私は 白ワインで乾杯🍸️✨🍸️


お喋りに夢中で(笑)

ひとつひとつのお料理を写し忘れ📲😅

先付の 身蟹三色寄せ 青梅ジュレ掛け

    冷製じゃがいもスープ

   蒸し鮑 帆立焼き霜サラダ 

       美味しかったです😋
         能登牛のステーキ

   柔らかくて 美味しかった😋


         丸茄子グラタン 
 

              鯛煮麺 


   道明寺饅頭 なでしこ麩 玉子餡


          お寿司🍣  

      ケーキ🍰 紅茶


    お料理は全て美味しくて😋

白ワイン4杯も頂いてしまいました😚

  ディナーショーの様子😍

曲目は心の記憶に閉まって🎤💕

少しだけ書きますね😘

客席の間を歌いながら歩くずんちゃんの美しさに見惚れました😍

         ♪夜明け🎶 

   ずんちゃんの歌声に🎤

今、抱えている悔しい思いが打ち寄せてきて😂

涙が止まりませんでした😂💦💦💦

友人を大好きな場所にご案内しました💕



     桟橋を歩きました🌊🚶‍♀️

裸足になって 二人で手を繋いで💕


        記念にパチリ📲


 明日に続きます🎶


見て頂いて ありがとうございました🤗





 

             ペタしてね