鉛色の空 ☁  雨の予報が出ています☔

気温 7℃ ☁/14℃☁☔☁



宙組青年館公演『群盗』千秋楽 
 
観に行ってきました❤
 
いつもは、 千駄ヶ谷駅下車🚃でしたが、
 
今回は 大江戸線→で外苑前駅から
 
試して見ました🚶
 
        明治神宮野球場⚾
 
 
 
        日本青年館に着きました🎵
 
       画面の奥に 日本青年館は建っていました。
 
国立競技場建築の為に移転したのです。
 
 
            日本青年館  
 
 
パンフレットを頂きました。
 
日本青年館 三代目になるのですね。
 
 
懐かしい 旧日本青年館😍
 
姿月あさと(ずんちゃん❤)主演
 
『結末のかなた』🎩✨😍
 
『FAKE LOVE』🎩✨😍
 
退団後は 『THE PRAYER II』🎤😍
 
『たけしの誰でもピカソ』公開収録😍
 
七帆ひかる君の初青年館出演🎩 👗🎶
 
大好きな日本青年館で観た舞台 🎩✨😍
 
パンフレットを見ていたら😍
 
当時が懐かしく甦って来ました💓
 
 
       雨の滴を受けた💧 
 
            ポスター  
 
大阪からいらした 友人曰く
 
主演のキキちゃん🎩✨
 
「水も浸たる 良い男」って愛ですね~❤
 
 
9階にある レストランで待ち合わせ💕
 
 
          明治神宮野球場 ⚾
 
      試合を見れる⚾
 
    最高の場所ですね 😍🙆
 
 
グランドピアノが置いてありました🎹😍
 
 
     ランチメニュー 🍴
 
    どれも 美味しそう 😋
 
 
    ひと足早く着いたので、
 
予約して下さり 席に案内してくださいました💁🎶❤
 
お花がキレイに飾られて 😍🎶⤴
 
 
      ライブキッチン😍
 
 
テーブルには、黄色いバラが飾られて😍
 
あれ~❤
 
友人お二人が座っていらっしゃいました😍
 
お逢いしたのは 七帆ひかる君千秋楽以来です💕
 
お席にお邪魔して💺
 
友人が来るまで お喋り出来て嬉しかったです💕
 
宙組娘役✨ 👗 ✨  
 
湖々さくらさんを観にいらっしゃったと😘
 
      お名前 覚えました 🙆
 
 
 友人は、昔ながらのオムライス プリン
 
 
ランチに サラダが付いています😋
 
 
私は、週替わりランチを🍴
 
牛肉のステーキ・温野菜添え 赤ワインソース ステーキ🍴 
 
 
パンをチョイスしました。
 
 
ランチには、ドリンクバーが付いています🍹
 
歌劇表紙の 芹花 斗亜(キキちゃん)ポストカード!
 
一緒に記念撮影💕
 
 
晴れたら どんな景色が見れるのかしら😍
 
 
 
フリードリッヒ・フォン・シラー作📕「群盗」より
 
脚本・演出/小柳 菜穂子
 
 
 
パンフレットより!
 
私は、1階席の観やすい席を頂きました🎫😍
 
 
   学生時代に読んだ記憶が
 
      甦って来ます 📕💓
 
 
♪月光🎶    ♪アベマリア🎶
 
♪故郷を離るる歌🎶   ♪歓喜の歌🎶
 
選曲が 効果的に生かされて、
 
芹花 斗亜さんを中心にした
 
下級生に至るまで 、一人一人が難しい役に イキイキと演じるお姿に😍
 
感動しました🎶😍💓💓
 
KAZUMI BOY先生 振付け。
 
お芝居と共に堪能させて頂きました😍
 
特にフィナーレダンス💃は🎶
 
一糸乱れぬ 美しいダンスを魅せて下さり💃
 
大好きな宙組生の成長に🎩✨👗✨
 
胸がいっぱいになりました😭
 
 
友人が LINEで送って下さった写真📷
 

 
 
 
 
 
久しぶりに 千秋楽を観れて幸せでした😍💓💓
 

2階席から降りてくる 友人を待ちながら💕

 
    眺めていました⚽😘
 
 
友人とは、ずんちゃんの舞台で再会する日を楽しみに💕
 
帰りは 千駄ヶ谷駅に向かいました🚶
 
              国立競技場  
 
来年は オリンピックですね。
 
 
 
      NTTタワーがキレイ😍
 
 
友人から 遅くなりましたが。と、
 
友人と お母様 三人色ちがいのソックス  誕生日プレゼントを頂きました  ✨🎁✨
 
Tさん 私の大好きなピンクのソックス✨🎁✨
 
ありがとうございました🙇
 
 
 
朝から 沢山歩いたので🚶

歩数を見たら📲  12.128歩でした🚶

久しぶりに10.000歩以上歩きました🎶🚶

最後に、鮫島由美子さんの歌声で🎶

♪故郷を離るる歌をお聞きくださいませ🎶

 

 見て頂いて、ありがとうございました😌





 

 

              ペタしてね