青空が広がっています😍 ☀

風は冷たいけれど、空気が澄んで気持ち良い朝です😊

気温 3℃ ☀/8℃ ☀ 🌕


昨日は、中野まで仕入れに行ってきました 🚲

お花屋さんは、春爛漫😍🎶💕⤴

        ラナンキュラス😍



         スィトピー😍

      大好きなお花です🎶


      大好きな場所に来ました💓🎶⤴

            ミツマタ😍

まだ、まだ、蕾は固いですね🎵


     キレイに色付いて🍁😍🎶⤴


昨年、来たときは 滝が見え難かったけれど😅

手入れをされたのですね。

小さな滝が流れる姿が見えるようになりました🎶😍❤🎶


        紅葉が1輪🍁😍


         黄色く色付いた葉😍🎶❤⤴


         😍 名前思い出せません😅

         馬酔木でした😍

FFさん ありがとうございました🙇


             ルリマツリ😍

長く咲いていて ビックリしました😲😍


          ノースポール😍


        ルリマツリ 白😍


             ガザニア😍 ❓


          ストック😍💕🎶⤴


           コバナランタナ😍


           ヒメツルソバ😍



眼鏡の点検カードが一杯になりました。

携帯用付箋と袋とじを頂きました✨🎁✨


朝日新聞デジタルより。

プロスキーヤー・登山家な

三浦雄一郎さん 86歳

南米大陸 最高峰 アコンカグア 標高6961㍍

登頂と滑降を目指していましたが、

高所の生活に影響が出ており、

肉体的、生理的に負担がかかってきて、

これ以上、高い標高での登山活動は、

心不全をおこす危険性があると判断。

ニド・コードレス標高5500㍍まで下山し、

ヘリコプターで麓に向かうと。

三浦さん ご自身は 頂上まで行ける自信があったそうですが、

周りの状況、医師の判断に従った。

限界まで頑張った 三浦雄一郎さんに拍手を送ります👏

最後まで見ていただいて、

ありがとうございました😌






 

 

 

       ペタしてね