薄曇りの空 ☁

窓を開けると、ヒンヤリ 冷たい風が入ってきました🍂

気温 8℃ ☁/13℃ ☀


11月27日(火) 友人達と

忘年会をしました🍻💕🍻💕

青空にNTTビルが映えています😍


クリスマスツリーが飾られた✨🎄✨

           Franc franc


遊び場がありました。


小田急ホテルセンチュリーサザンタワー🏨🏢

トナカイ・橇にはプレゼントが沢山✨🎁✨

サンタクロースさんは何処に🎅❓


エレベーター前には 巨大な熊さんが😍


ススキで出来た熊ちゃん🐻😘




19階を押したのに、

地下に下がってしまいました😵⤵

大きなコが立っていて ビックリ 😲😍

何で出来ているのかしら😘❓


クリスマスリースが飾られて😍


小田急ホテル センチュリータワー🏨

19階   ほり川にて ❤



         霜月   花かご弁当

     予約しておきました☎

前菜:サラダ刺身(イカ・甘海老・ハマチ)二枚ずつが嬉しい💕


 サービスチケット(無料)で🎫

白ワインで乾杯🍸✨🍸✨🍸✨🍸


小鉢:白菜と小松菜の煮浸し・えのき茸・薄揚げ

口取り:メダイ柚庵焼き・鷄チーズ焼き・人参カステラ・トマト蜜煮

もずく酢・酢蓮根

煮物:鰊・里芋・茄子・柿麩・青味

揚げ物:海老磯辺揚げ・餠明太子・ズッキーニ

温物:風呂吹き大根・鉄火味噌・柚子

酢の物:下仁田ネギのぬた合え・近江蒟蒻・胡瓜・白うご・土佐ポン酢


ダイレクトメール持参で、

お吸い物が、フグの土瓶蒸しに差替えして頂きました。


熱々を頂きたかった 😅


茶碗蒸し:蟹身・蟹蒲鉾・銀餡

蟹飯・香の物 


黒豆黄粉アイスクリーム


ひとつ ひとつ 素材を生かしたお料理の数々割り箸

美味しかったです😋

短い時間でしたが😞💦

美味しいお料理と 楽しいお喋りで

素敵な忘年会を過ごすことが出来ました 割り箸🍸✨🍸😆👍❤

本当は、定休日に忘年会をしたかったのですが✨🍻🎶

友人達が都合が悪く この日になりました。

夫が用事があり、1時30分迄には、

家に帰らなくてはならなくて😞💦🏡

後髪引かれつつ😞💦

来年の新年会を楽しみに、

皆とさよならしました➰👋😞💦

新宿駅前を こんな車が走っていました🚗💨

地震保険・・・入っています。


友人から、カップケーキを頂きました😘

可愛いねこちゃんのシール😸😍


妹と半分ずつ 頂きました🎵

フワフワで美味しかった😋


手作り ピアノのストラップ🎹

頂きました✨🎁✨


           宮崎館にて


干しエビ・たかな漬け

妹が好きな 日向夏 お土産に!


 今日は日曜日ですね。

忙しいのは有り難いですが、

腰をおろす 時間があると良いな💺



見て頂いて、ありがとうございました😌



 
 
           ペタしてね