土砂降りの雨☔ 

雷が轟いています☔😲⚡

気温 11℃ ☔ ~18℃ 晴れ


昨日は、高校生時代のクラス会に行って来ました!

いつもの美容室 でスッキリして✂💇✨

気分もupしますね✨🎵

今、行きたい場所の雑誌が有りました📗

      谷中・根津・千駄木 ラブ

写真お借りしました😌


夜の谷中 焼き鳥 美味しそう😋💕


谷中は、ねこちゃんと出逢える町😺

ねこちゃん探し 楽しそう😺😾ドキドキ

美味しい物を頂きながら、

待ち歩きも 楽しそう ドキドキ

疲れたら、銭湯で温まる♨ドキドキ


手ぶらで行けるのが 良いですね🙆


      ねこちゃんと鈴の最中 😺 

             可愛い~😍


こちらは、美味しいお豆腐屋さん!

近所のお豆腐屋さんです😘

2代目さんが、頑張っていらっしゃいます。


小雨降る中 急いで小田急サザンクロスへ向かいました💨

開始時間に間に合いホッ!!


昨年、友人達と来て以来!

四季の味       ほり川


幹事さんが個室をお願いして下さいました。

パンフレットより🎵

角部屋だったので、左右から見える景色が最高😃⤴⤴


      遊楽コースを頂きました !

生ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺🎶🍺🎶🍺🎶🍺🎶🍺🎶🍺🎶🍺

一人は、ギックリ腰で来られませんでした😞💦


先付:トマト豆腐 山葵 胡麻餡

トマト豆腐の酸味に胡麻餡が絡んで

美味しかった😋💕


吸物:浅利慘薯  桜海老 翡翠茄子

            叩きオクラ 梅肉 木の芽

サッパリとしてお出汁も美味しかった😋💕



造り:まぐろ、ふっこ

ふっこのお刺身 プリっとした食感😋🙆


焼き物:サーモンサラダ焼き
                 
                 ベビーリーフ ポン酢餡

家でも作ってみようかな😋


組肴:・鴨ロース辛子おろし

               ちぎり野菜 クレソン

和風ドレッシングで😋

            ・穴子茶碗むし(牛蒡 葱 三                    葉)山椒餡

              ・稚鮎南蛮漬け(玉葱 人参                      パプリカ)

    素材を生かした上品なお味

        美味しかった😋💕


食事:鯛そぼろ茶漬け(蕗味噌 あら              れ)

            香の物


デザート:果物  カシスシャーベット

                    抹茶ババロア

学生時代のお話に花が咲いて、

お料理も 全て美味しく頂きました😋
割り箸💕


雨が上り🌂   山並がキレイに見えていました🗻😍


新宿御苑が見えています 😍


        目の前は NTTビル🏢


こちらも 新宿御苑の森😍


次回は、秋頃🍁

サロンを営んでいる友人のお店😘

友人が出演する コンサート🎤

右側の作品は、お嬢様の制作です😍

6月30日 翌日から、

軽井沢ツアーに参加する為、

行かれず残念です😅


又の機会を楽しみにしてますね🎤ドキドキ

学生時代 歌声を聴いた事が無かったので、

シャンソン、ファド、カンツォーネと🎶

ご自宅でサロンを営み、歌っていらっしゃるとは🎤

秋に伺うのが 楽しみにしてます ドキドキ

友人から刺激を受けて、

私も、大好きな歌の勉強をしたくなりました🎤😁


今日は、定休日💓

上野動物園に シャンソンに逢いに行く予定でしたが🐼

身体を休めます。

❤皆さまにとって、今日も良き日でありますように❤

読んで頂いて、ありがとうございました😌



               ペタしてね