ネット通信が低速になってしまい😥💦

通常速度に戻す手続きをしました。

順番を間違えてしまいました💦💦

こちらが先でした😅💦


オホーツク海🌊😍さょうなら👋



羅臼岳~姿を見せてくれてありがとう😆💕✨👋






『道の駅パパスランド さっつる❗』

トイレ休憩☕🚻

名産の小豆を買いました🎵



お花がキレイに咲いています😍⤴💓



足湯が嬉しい♨⤴💓



長野オリンピックで胴メダリスト❗

5度の冬季オリンピックで活躍された、

スピードスケート選手

斜里郡は、岡崎朋美選手の故郷ですって💓




スピードスケート選手

糸川敏彦選手の故郷ですって💓



ツアーの宿泊は、二つに別れました♨🏨

屈斜路温泉~きたふくろう♨🏨




木彫りのフクロウが可愛い~😍

夜は、盆踊りが行われるようです🎶



私達は、屈斜路プリンスホテルへ🚌♨🏨

途中、キタキツネに会って嬉しかった😍😆⤴💓

早速❗ビュッフェ会場へ向かいました🌃🍴

ー夕食ブッフェー

☆おすすめメニュー☆

楽しみです🌃🍴⤴💓



沢山のメニューがあるのですね🎵



オープンキッチンで作られた、

北海道の味覚が並んでいました😍🍴⤴💓





ドリンクカウンターで、

サッポロクラシックを注文🍻



なくなると、直ぐに補充してありました🎵



北海道産ポーク~柔らかくて美味しかった😋🍴💕



鮭のオーブン焼き🎵

一切れだけ🎵



ほっくほくのかぼちゃのコロッケ🎵



たまころ~名前が可愛い🎵

甘くて美味しかった😋🍴💕



グリーンカレー少しだけ🍛



トムヤンクン🎵

酸味が効いて美味しかった😋🍴💕



北海道では、とうきび🌽と🎵



樽から注がれたサッポロクラシック

グラスかと思っていました🍻😥💦



スパークリングワイン🍷

生うに~美味しかった😋🙆💕



フルーツコーナ🍉🍇🍍🍎💕



溶かしたチーズを頂きました🎵







シシャモとホッケ💕





フライドオニオン🎵

美味しかった😋🍴💕







ローストビーフ1枚🎵



たまねぎのスープ🎵



スモークサーモンのサラダ🎵

ドレッシング~良いお味😋💕



お蕎麦も少しだけ🎵



蟹汁🎵

出汁が出て美味しかった😋💕



ハスカップゼリー🎵



少しずつ、全てのお食事を完食😋🍴💕

パフェもありましたよ🎵



地下に行って見ました❤



屈斜路の春夏秋冬📷😍⤴💓





大階段を降りる気分で👗🎶😚⤴💓



卓球~腕が鳴ります(笑)

トライしたかった😚



欲しい物が沢山🎵



露天風呂😌♨

気持ち良かった🎵



お部屋は洋室🎵

ゆっくり!眠ることが出来ました😌🌃💤

朝食前に、屈斜路湖を散策しました🚶❤⤴💓

屈斜路プリンスホテル♨🏨



クッシー君が居ました😍😆⤴💓



朝露を踏みしめて歩く🚶❤

気持ち良かった🎵



お部屋から、屈斜路湖が見えています😍🎶⤴💓



ボートが出ています🎵





湖面に映る木々😍🎶⤴💓



ひとり佇む夫👨😚



可愛いお花が咲いていました😍🎶😆⤴💓





クルミが落ちていて😍🎶⤴💓



Heartに見えますね❤





屈斜路川から屈斜路湖へ流れて😍



お花畠を見に行きました😍⤴💓



可愛いお花をご覧くださいませ🎵













キキョウ😍🎶⤴💓





喋々が密を吸っていて😍🎶😆⤴💓







大好きな苔😍🎶⤴💓








































屈斜路プリンスホテルのお花畠❤<旅の想い出は、明日に続きます🎵


最後まで読んで頂いて、ありがとうございました🙇




💖皆さまにとって、良き日でありますように💖


🍀穏やかに一日を過ごせますように🍀




           ペタしてね