息子、発熱 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

息子、幼稚園から帰ってきて身体が異様に暑かったので熱を計ったら39.4!!




バスに乗ってる先生からバスに乗り遅れそうになって、泣くのを我慢してる。

体調が悪いとかではありません。と言われた。



息子はバスから降りて、バスが走り出したら大泣き😭

私はまだ乗り遅れて不安になって泣いてるのだろうと思って、大丈夫だよって声をかけて抱っこして家に帰宅。

それにしても身体が熱い。

気温が高いし、泣いてるから熱くなってるのかなって思ってた。


息子は家に入っても、なかなか泣き止まず。

やっぱり、熱すぎると思って息子に身体がキツイって聞いたら、コクっと頷いた。

それで、熱を測ったら高熱💦



これはしんどくて泣くよ😭

この暑さの中、先生に言えず我慢してたと思うと心が痛い…

きっも、バスに乗り遅れそうになったのも身体がキツくてぼーっとしててバスの呼び出しの放送が聞こえなかったんやろうな😣




朝は平熱だったし、朝の外遊びの時はきつくなかったみたいで給食の時にはきつかったみたいやけ、かなりの時間我慢してたみたい。

給食を残したりしたら、先生もおかしいと思って気づいたかもしれないけど…

息子は熱が高くて食欲は減らない方なのでそれでは気付かないし…

自分で言えるようになるのがいいんやけど…

私も子供の時は自分から言えなくて色々我慢してたな😅

似てほしくない所が似てしまった😢




夕方、熱が41.2まで上がりカロナールを嫌がる息子を何とか説得して飲ませたけど…

下がっても39.2😱

熱に強い息子だけど…さすがに今回はしんどそう。

結局、そのまままた40.5まで上がったのでカロナールを飲んだけど…

まだ高そう😓




最近、同じバスに乗ってる子達がかなり休んでたから、それが移ったかな💦

アデノウイルス以来の高熱がなかなか下がらない。

ちょうど、明日は喘息の薬を取りに病院に行く予定だったのでタイミングは良かった。




早く息子の熱が下がりますように。

そして、私に移りませんように!!

それが只々恐怖😰

99%移るからね😑