2回目のアデノウイルス | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

あれから、数日後発熱💦

熱も下がり、咳も少し落ち着いてきて幼稚園に行ったら、また発熱😓



下がって、やっと幼稚園に行ったら、咳が悪化して帰宅… 

その後、目の周りが赤くなって目やにが出て病院に行ったらアデノウイルスだった😱

先月かかったばっかりやん😑




もうここまでくると笑うしかない🤣

1週間に1回熱が出るか体調悪くなってる。

今月はあまり幼稚園にも行けずに欠席のまま明日から冬休みに突入〜〜〜




私もアデノウイルスが感染ったみたいで数日前から咳が出て喉の調子が悪い。

熱は微熱があったりなかったり。




今回は息子も症状が前みたいに酷くなくて良かった。

抗体ができて少しは強くなったかな💦




息子は少しずつ良くなってきてるけど…

私は咳が酷くなりそう。

少し熱っぽいし。



クリスマスまでに治したかったけど…無理かな。




最近は息子の熱がでるたびに

「またか〜〜い」と心の中で突っ込んでた😅

もうほんと、嘘でしょって感じ。





こればっかりは体質だろうし仕方がない。

私も身体が強くないし、私に似たんやろうな。




息子が苦しむ姿が凄く辛い。

心配で精神的に参る😣

なので、私が高熱がでても辛く感じなくなったな。







元気に年末を過ごせるように早く寝よ。

息子の咳が早く治りますように。