アデノウイルスが感染った | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

息子は喉の痛みも治まり、あとは咳のみ。




そして、木曜から私が発熱💦

微熱〜39度ぐらいを行ったりきたり。

今日、お昼に平熱に下がった。

今は薬を飲んでるから熱が上がってないのかも。

夜中、熱が上がりませんように。



そして、喉は少し腫れてて少し痛みが😣

明日、酷くなってないといいけどな。

朝より痛みが強くなってるし、起きて激痛とか恐ろしい😱





とりあえず、息子が治ってきてるけ良かった!

もうそれで全て良し。

喉を痛がる息子の姿が辛くて辛くて何回か泣いた😢

子供が苦しむ姿を見るのがしんどい…





幼稚園はもう少し様子を見てからかな。

幼稚園は嘔吐が流行ってるみたいだし、またすぐ体調が悪くなったら可哀そうだしね。