梨狩り | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日は幼稚園で梨狩りでした。

咳がまだ治まらなくて、行かせるか凄く悩んでたら…

昨日休んでたので先生から連絡があり、息子の体調のことを話したら…

梨狩りだけでも参加しませんかと!

なので幼稚園まで送迎をして無事、息子梨狩りに行けました😄



梨狩りの時は全く咳が出なかったみたい。

良かった☺️

幼稚園に迎えに行ったら、まだ梨狩りから帰ってなくて待ってたら、年中さんが運動会の練習をしてて可愛かった😊



息子達は帰ってきて、園庭で記念撮影をしてたけど…

ほとんどの子がじっと待ってたけど…

2人滑り台をしたりして動きまくる🤣

捕まえてもスモック脱ぎたくないって駄々こねてて、先生凄く大変そうやった😱

写真撮るだけであれだけ時間かかるとは保育士さんって大変な仕事やな😅



うちの子は少し送れて走って行く姿が可愛かったな〜幼稚園で過ごす姿はなかなか見れないのし、先生から聞いた話では最近、息子が自分から話したり楽しそうにしてる姿をよく見るとのこと。

やっと慣れてきたかな。



写真撮影が終わって先生と手を繋いで笑顔で走って来る姿が新鮮で可愛い❤

ほんと幼稚園にいる時の楽しそうな姿を見ると嬉しいし安心する😊




明日の登園も先生と相談して、とりあえず朝から登園して、もし咳が酷くなったら連絡してもらうことにした。

朝の寝起きが1番咳が酷くて悩むんよね。

日中はそこまで出ないけど…

咳き込むと酷い時があるし。

私に似てしまったな😣



金曜日のお月見団作りにも参加出来ますように。