夏休み終わり | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日で長い夏休みも終わり。

でも、実際はあっという間だった!

幼稚園に始まるとまた病気をもらってきて、また看病生活が始まると思うと夏休みより憂鬱になる😑

何週間元気に過ごせるだろう💦

3週間は頑張ってほしいと思うけど…

長くても2週間ぐらいかな。




夏休みはお盆休みは実家に泊まって、子どもの館に遊びに行ったり、家でプールをしたり、市民プールに行ったり、小倉競馬場に行ったり、同じ幼稚園の子と遊んだり、来月から風邪をひいて絶対に遊べなくなると思ってたくさん遊んだ😁



今日は市民プールへ。

歩いて5分ぐらいなので水着を来て、浮輪を持って出発!

私は20年以上ぶりにプールに入った😳

楽しかった😊




息子のトイトレはお盆休みの時は出掛けることが多くて、オムツばかり履いてたのであまりトイレに行かなかったけど…

最近は家ではパンツを履いてトイレに行くようになった。

外でのトイレは子ども用の便器なら、時々おしっこ出来るようになった☺️

大人用のはおしっこはまだ出来ないけど…座ってくれるようになったので少し成長!

ズボンとオムツを全部脱がないとおしっこ出来ないので早く履いたままするか、立ってできるようになれば楽なのにな〜

気長に待つしかない。




明日から早起きしないと!

すんなり幼稚園に行ってくれますように。