33週3日 クリスマスイブ | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日はクリスマスイブ〜だけど、特にいつもと変わらず。
旦那さんは遅出の週なのでケーキは休みに入ってから買うことに!
早くケーキが食べたい!!



昨日はベビーカーと抱っこ紐を購入。
ベビーカーはアップリカ。
抱っこ紐はベビージョルン。
エルゴと悩んでたけど、試着したら背が低い私にはエルゴは大きい。
肩の部分が分厚くて負担は軽そうだけど、肩幅が小さい私には合わない。
ベビージョルンの方がつけやすいし、スッキリしてる。
試着して良かった☺️



大体、ベビー用品揃ったかな。
あとは里帰り先の産婦人科で必要な物を聞いて足りないのはお母さんと買いに行こうっと。




チビ君、今日も元気。
ついつい少し休んだらって声をかけてしまうほど。
昨日、脇腹あたりに違和感があって触ってみたら、多分チビ君の足がボコッと出てて、思わずうわ〜って叫んだ💦
これからもっとボコボコと出てくるんかな。