きなこパン | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日はパン作り~

きなこパンを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわに出来た。

ほんのりときなこ味で美味しい。

だんだん上手く焼けるようになってきて安定してきた音譜

いつも発酵はオーブンでするけど・・・

今回は窓際に放置して、その間に買い物へ。

発酵しすぎるかなって思ったけど・・・

良い感じの発酵具合ビックリマーク

今からの季節はこれでいけそう。

 

 

 

 

 

 

昨日でファンミも終わり。

その中でYouTubeでぷっくり大賞の結果を生配信。

生配信で慎吾くんを観れるだけでも嬉しかったのに

結果発表だけではなく、歌までも唄ってくれた音譜音譜

そしてそして、最後の最後に慎吾くんの

「また遊ぼうね。アイシテマース」が聞けたビックリマークビックリマーク

 

 

久しぶりに「アイシテマース」嬉しかったラブ

最後の公演でそれも生配信されて会場にいないファンも観れる状況で言う慎吾くん。

もうこれでファンの気持ちはもっていかれるよねラブラブラブラブ

慎吾くんってアイドルそのもの。

きっと何をしたらファンが喜ぶかがわかってる。

この前もファンミでカメラに目線合わせて指をさして笑顔。

これが前の大画面に映し出されて、もうズキューンってなったわ恋の矢

私はいつもこれにやられるラブ

テレビで唄ってても慎吾くんはよくカメラにこれをやる。

やるたびに私はキュンキュンするラブラブラブラブ

 

 

 

私が夢中になって昨日の生配信を観てたら

横にいた旦那さんに「早く現実に戻っておいで~」っと冷静に言われたあせる

まだまだ、現実には戻れない。

今から東京公演のファンミのダイジェストを観なければ音譜