プロ野球開幕 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日からプロ野球が開幕。

ムネリンが引退するまで観てたけど・・・

今はほとんど観てない。

20歳ぐらいの時、渚ちゃんとムネリンのユニフォームを着てドームで応援してたなぁ

西戸崎に行ったり、宮崎までキャンプを観に行ったり

渚ちゃんとムネリンが大好きで大好きでラブラブ

 

 

お兄ちゃんが野球好きでその影響で観るようになった。

競馬もお兄ちゃんの影響。

F1もよく観てたなぁ

レースの楽しさはよくわからんやったけど・・・あせる

ジェンソン・バトンがカッコよくて好きやったドキドキ

自分の部屋がなくて、いつもお兄ちゃんと一緒で

観るしかなかったのっていうのがあるけど・・・。

お兄ちゃんっ子に育ってしまった。

 

 

1人で野球観るのつまんない。

実家でお母さんとギャーギャー騒ぎながら観るのがいいんよねウシシ

HR打ったらハイタッチして、エラーしたら文句言って。笑

野球に詳しいお兄ちゃんに今の球はどうとか説明してもらったり

あ~実家に帰りたい。

 

 

 

 

さて、明日は採卵後の診察に行ってきます。

本当は採卵後3日目に診察らしいけど・・・

明日でI先生が辞めてしまうので最後に聞きたいこともあるし、お礼も言いたいので・・・。

お腹は相変わらずパンパン。

採卵前よりお腹が張ってるショック