また雪が積もってる | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今年はほんとに雪がよく積もること。

 

喉は昨日と変わらず、

酷くなってないのはあのマズイ薬のおかげかな

初めて銀翹散を飲んだけど・・・

今まで飲んだ薬の中で一番マズイだめ

マズすぎて吐きそうになる反省パンダ

でも、治す為に我慢して飲まないと。

 

 

録画してたジャイアンツとホークスのOB戦を観てる。

お母さんが渚ちゃんが出るかもよ~って教えてくれて録画したけど

残念ながら渚ちゃんは出てないみたい。

残念汗

でも、面白そうやけ観てみよう。

野球を好きになったきっかけの斉藤和巳が出てるし。

斉藤和巳から新垣渚、そして川崎宗則。

全員、顔が好きでファンになった笑顔

やっぱり、渚ちゃんが一番好み。

あの笑った時のえくぼが好き。

大好きでドームに観に行ったり

渚ちゃんの背番号のユニフォームを作ったり

宮崎キャンプに行ったり

雁ノ巣に行ったり

ファンフェスで渚ちゃんとムネリンとハイタッチ出来たしLOVE

楽しかったなぁ音符

 

今はほとんど野球観なくなったけどえへへ…