Tiny Screams | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日は予約してた鬼束ちひろのアルバムを受け取りにTSUTAYAへ。

 

 

170625_141515.jpg

 

 

LIVEDVD、感動~~~ほろり

LIVEを思い出す。

なんて優しい声なのだろう。

毎日、聴いてるけど・・・

感動してウルウルしてしまう。

メイキング観てもウルウルほろり

大好きやなぁ笑顔

 

 

 

そして、もう1人大好きな人。

 

 

 

170625_141623.jpg

 

 

ガッキーLOVE

この表紙のガッキーが可愛すぎて思わず買ってしまった。

何十年ぶりに女性誌を買ったやろ?

本の中身は全く興味がない笑

TSUTAYAのポイントを使ったのでお金を払わなくてすんだ。

可愛いなぁ~ラブ

7月から始まるドラマも楽しみ。

 

 

そして、昨日のスマステ。

慎吾くん、また髪の色が変わってた。

最後の慎吾くんの言葉を聞いたら

9月以降も土曜日の夜に慎吾くんを観れるのかなって思った。

 

 

 

さて、明日は病院へ。

ちょっとその前に初めて漢方薬局へ。

雨が降りませんように。