とにかく疲れた | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日も良い天気。
でも風が冷たくて寒い。
 
 
今日は我が家に何年かぶりにお客様が。
家の事でどれくらいお金が借りられるか知りたくて
ファイナンシャルプランナーの方に相談することに。
事細かく色々聞かれること2時間・・・
す~~~っごく疲れたちーん
これをしないとお金の事が不安で先に進めないし
もういっそマイホームは無理ですよって言ってくれないかなって思ったえへへ…
将来の事を聞かれ子供は何人とか。
習い事の事とか高校卒業後の進路とか聞かれるけど
そんなのわからんって思ってしまった。
子供が決めることやん。
正直、できるかわからんし
子供がいるかいないかで全く違うしね。
ほんと私はこのまま賃貸でいいよ~って感じ。
次は2週間後。
それで何となくこれからの事が決められるといいけど。
 
 
疲れたと私はグッタリしてたら
旦那さんはすぐに筋トレに行った。
どんだけ元気なん。
明け方帰ってきたのに・・・
ほんと筋トレが好きだこと。
私はスマステの為に今から少し寝よう。