慎吾くん&パンク | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日は慎吾くんの40歳の誕生日。
おめでとう~~~バースデーケーキpresent*
可愛かった慎吾くんがもう40歳かぁ
もうおじさんだけど・・・いつまでも若い慎吾くん
これからもずっとずっと大好きですLOVE
 
 
今日は天気が良くて気持ちがいい~
買い物に行こうと自転車に乗ったら後ろから変な音がする。
後ろのタイヤがパンクしてるガーン
最悪~ちーん
たくさん買いたい物があったのに歩いて買い物へ。
重たかった・・・
修理は明日行こう汗
パンクっていつぶりやろう。
今の自転車は買って4年半ぐらい。
釘でも踏んだのかと思って確認したけどない。
いたずらされたのかな・・・
パンクってなんかすっごく凹む。
実家の時はお父さんが修理してくれたけど
旦那さんは出来ないからね。
自転車がなくても生活できないことはないけど
重たい物を買う時は自転車がないとしんどい。