あと3日 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日は祝日だけど・・・旦那は出勤。

今年も残り3日で休み。

旦那はこの3日がながいなぁ~と言いながら出勤しました。




そういえば、この時期に仕事してないの20歳過ぎて初めて。

結婚する前は正社員で働いてたし

結婚してからは何故か11月からパートを始める事が多くて

年末年始は仕事が頭から離れなかった。

お正月明けに仕事に行かなくていいなんて

初めてで嬉しいにひひ

これも旦那さんが頑張って

稼いできてくれるからやけ感謝しないと。




それに毎年咳で苦しんできたけど・・・

今期はまだ喉の調子さえも悪くなってない

これも仕事してないけからかなぁ




さて、今日はさんまSMAP音符

番宣でスッキリにSMAPが出てたけど・・・

慎吾くん眠そうやった。

年末やけ忙しいんやろうな

楽しみLOVE