シュリ 12歳7カ月  | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

仕事中はシュリの事を忘れ、いつも以上に気をつけてミスなく終わりました。

仕事が終わってすぐに実家に帰り、

シュリと会いました。



シュリに会った瞬間、また号泣してしまった。

朝、お母さんからは会ったら辛くなるけ、もう会わないほうがいいんやないって言われたけど…

最後に会えて良かった。

今日は仕事が早出やったのに車で連れて行ってくれた旦那さんに感謝。



ずっと心の準備をしとかないといけないって思ってたけど・・・

あまりにも急すぎる。

昨日までいつも通りに元気やったみたいやし



元気なシュリにもう1回最後に会いたかったなぁ

もっと遊びたかったなぁ

もう、実家に帰ってもいないんだ。

帰ったらいつも大歓迎してくれるシュリがいないんだ。

高校生の時からいつも癒してくれてたシュリがいない。

小さい体だけど・・・大きな存在。



やっぱり、まだまだ受け入れられないや。

シュリ、ありがとう。

お別れは悲しいけど・・・

楽しい思い出ばかりで凄く幸せ。

ゆっくり休んでね。




131215_135045.jpg