会える | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

今日は仕事帰りに彼と電話。

イライラしてて愚痴ってしまった。

話だすと止まらなくなる私。

少し反省・・・えへへ…



今週は会えないと思ってたけど・・・

急遽明日会えることになりました。

嬉しいなぁ笑顔




それにしても、父親のあの言い方なんとかならんかなぁ

最近、ばあちゃんのことでお母さんと少しもめてる。

今日も・・・



私は一昨日からほとんど話してないし・・・目も合わせてない。

あの偉そうな言い方がほんと納得いかんむっ



私は絶対にあんな風にならないように気をつけよ。