打ち上げ花火 | 「また会いたい」って思われたい

「また会いたい」って思われたい

聴くと自分のことが正確に相手に伝わる


相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

 

    

    

お母さんのメンタル45分で

整理するおしゃべり

 

疲弊する日々から抜け出すための

おしゃべりやってるよ

(ちょっと人気出てきたピンク音符

 

今月はあと三名様限定で

募集中

 

お友達追加で

メッセージしてね

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

子育てに悩むお母さんへピンク音符

 

横のつながりの

必要性を感じる

今日この頃です

 

・みんなどうしてる?

・うちの子だけだろうか?

・大事になりそうで

 公の場に相談しにくい

 

今まさに悩んでいたり

悩みから解消されている

お母さんが中心の

 

自由に出入りできる

グループをつくりました

 

気になる方は

公式ラインにきてねウインク
 

詳しく説明するよ!

↓↓↓

友だち追加


 


話す 聴く

バランスを整えると

生き方が豊かになる


人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 

 TODAY'S
 
打ち上げ花火

 

こんな日が来るとは

思わなかったよ

 

花火を見て

 

純粋に

「綺麗~~」と思ったキラキラ

 

 

 

 

子育て真っ最中の時は

子供たちを楽しませるための

 

花火大会

 

時間に間に合うように

準備してダッシュ

 

帰って来てから

すぐにお風呂入ったり

 

寝る準備が

スムーズにできるように…

 

 

色んなことを

考えながらの花火大会あせる

 

 

お風呂も

寝る準備も

 

そんなのどうでもいいとは

思えなくて

 

 

考えているうちに

 

花火大会は

終わってしまうにやり

 

 

夕食後の後片付けをしながら

 

次の日の食事のこと

仕事のことを

考えていて

 

 

はっきりいって

あの時、あそこに

 

“自分”はいなかったぼけー

 

 

これも今では良い思い出

 

 

近所の公園のお祭りで

打ち上げ花火が上がって

 

自分でもびっくりするくらい

素直に

 

「綺麗だ~~!」

「ずっと見ていたい!」と思った

 

 

その帰り道

に思ったことは

 

 

家庭があったって

仕事があったって

子供がいたって

 

自分の思い通りに

いかないことは

 

多いかもしれないけど

 

 

自分の思いを

自由に考えることはできる

 

自由に言葉にすることはできる!

 

 

 

 

 

そうすることで

“自分”という尊い存在を

もつことができる

 

 

忙しい

 

気忙しい今の日常だけが

今のすべてじゃない

 

 

自分に期待できる

今を過ごすために

 

 

自分の思いを

自由に考えて

自由に言葉にして

 

 

子育て真っ最中だって

 

疲弊しない日常を

送ることができるピンク音符

 

 

そんな人が増えたらいいなキラキララブラブ

 

そう思って

花火大会を後にしました

 

 

 

・ちょっと聞いてみたいことがある

 

・「ブログ見てるよ」って

 とのさきに声をかけてみたい

 

そんな時は

メッセージちょうだいねウインク

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

新セッションのご案内

 

「強くしなやかな

メンタルを持ち続けるために」

どんな考えをすると

どんな見方をすると

人に左右されない自分で

いられるのかを言葉にしてもらい

物事の見方、捉え方を柔軟にして
 

さらに定着するまで関わる

傾聴ベースのおしゃべり

メンタルを強くする事で

変われる自分を

想像できる方が対象です

8月からセッション開始!

 

お問い合わせはこちらからニコ

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

オンラインでお友達増やそうよ!

 

 

【参加してくれている方々の感想】

 

少人数だけどドキドキしない

話しやすい空間でした

あの場で悩みを話せるってすごい

緊張しやすい人には有り難い会です

 

 

女性限定

緊張しない

おしゃべりの会ピンク音符

 
 

8月11日(日)

9時~10時

↓↓↓

ここをクリック

 

 

8月25日(日)

9時~10時

↓↓↓

ここをクリック

 

 

会えるの楽しみにしてるよ~ウインク音譜

 

 

 

「また会いたい」

と思われる

 

相手に伝わる話し方と

聴く力をもつ

 

途中で投げ出さない

力をもつ

 

強くしなやかな
メンタルを身につける
 

 

傾聴ベースのおしゃべりで
叶えています

 

 

 

口コミだけで広がった

マンツーマンの

「相手に伝わる話し方講座」

(一回90分)

 

公式LINEからのお申込みは

特典付きよ!ニコニコ

 

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

気軽にコメントしてね~音譜