そのキャラでいこうよ! | 自分の足跡がついた人生を送る

自分の足跡がついた人生を送る

スーパーポジティブとのさきが
普段何気なく感じたことを発信中

物事の見方捉え方を 自分の枠を越えてもっと広い視野を持つことで 生きやすく 働きやすくして
自分の足跡がついた人生を送れる人がもっと増えるといいな…
そんな思いをこめてお届けします。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

 

    

「また会いたい」と思われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

サラリーマン時代

転勤のある仕事でした

 

転勤するたびに

 

無口な人に

キャラ変しようかな…

 

なんて思ったりもしたけど

 

転勤初日から

できたことがないとのさきです

 

やっぱ人って

隠し事は良くないねゲラゲラルンルン

 

素でいこーっと合格


 


話す 聴く

バランスを整えると

生き方が豊かになる


人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 

 

 TODAY'S
 
キャラ変なんてしなくていい!

 

 

人は好き

コミュケーションをとるのも好き音符

 

なんだけど…えー?

 

 

・なにを話したら良いのか

・何から話せば良いのか

・自分の話は楽しくない

 

なんて思ってない?

 

 

心配ないよ!気づきウインク

 

 

 

 

あなたのその雰囲気が

もう周囲を癒してる

 

こうやって

伝え方を大切に思っている

 

うまく伝わるように

って その気遣いが

 

もう周囲には

伝わっているから

 

 

伝え方は

技術じゃないキラキラ

 

 

あなたが目にして

感じていること考え

 

あなたが好きなこと

楽しんでいること

 

そんなこんなを

 

今のあなたの

そのままの雰囲気で

 

 

伝えるだけ!キラキラ

 

真っすぐに

思ったこと感じていることを

言えるようになると

 

“また会いたい”と

思ってもらえるからねクローバー

 

希望がさす話だなぁラブラブ
って思ったら

 

メッセージちょうだいねウインク

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

・ちょっと聞いてみたいことがある

 

・「ブログ見てるよ」って

 とのさきに声をかけてみたい

 

そんな時も

メッセージちょうだいねウインク

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

新セッションのご案内

 

「強くしなやかな

メンタルを持ち続けるために」

どんな考えをすると

どんな見方をすると

人に左右されない自分で

いられるのかを言葉にしてもらい

物事の見方、捉え方を柔軟にして
 

さらに定着するまで関わる

 

傾聴ベースのおしゃべり

8月からセッション開始!

 

お問い合わせはこちらからニコ

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

オンラインでお友達増やそうよ!

 

女性限定

緊張しない

おしゃべりの会ピンク音符

 

 

7月21日(日)

10時~11時

↓↓↓

ここをクリック

 
 

8月11日(日)

9時~10時

↓↓↓

ここをクリック

 

 

8月25日(日)

9時~10時

↓↓↓

ここをクリック

 

 

会えるの楽しみにしてるよ~ウインク音譜

 

 

 
 
傾聴ベースのおしゃべりは
 
こんな方々
に来ていただいていますニコニコ
 
 
・セールストークが苦手…できない
 
・集客っていう言葉が好きじゃない
 
・自分のことを自分で決められない
 
 
 

こんなことを

しています

 ↓↓↓

 

「また会いたい」

と思われる

 

相手に伝わる話し方と

聴く力をもつ

 

強くしなやかな
メンタルを身につける
 

 

傾聴ベースのおしゃべりで
叶えています

 

 

 

口コミだけで広がった

マンツーマンの

「相手に伝わる話し方講座」

(一回90分)

 

公式LINEからのお申込みは

特典付きよ!ニコニコ

 

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

気軽にコメントしてね~音譜