『お母さん』という肩書 | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

昼夜逆転

 

アルバイトで稼いだお金を持って

寝ないで遊ぶ

 

遊びに行くと

いつ帰ってくるのかわからない

 

こんな息子くんに

目を細める母ですニコニコ

 

今できること

面白いと思うことを

全力でする姿

 

たまに遊び過ぎて

痛い目に合う

(体調崩すショック

 

 

そんな全ての姿が美しいキラキラ

 

よくぞここまで

すくすく成長したてくれた指差し

と思う

 

 

きっと彼は

50代になった時に

 

話題豊富で面白い人に

なるんじゃないかと

 

期待しているむらさき音符


 


話す 聴く

バランスを整えると

生き方が豊かになる


人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 
 

 

 TODAY'S
 
“地味”が目立つこともある

会社に所属していないと

特別な目で見られる

 

個人事業主あるある

 

 

 

 

最近私も感じるけど

 

いたって私は

普通の働くお母さんピンク音符

 

 

節約もするし

「もったいない!」も

すぐ言っちゃうし

 

スーパーに行って

「ブロッコリー、高っっ!!」

って買わない時もあるしあせる

 

みんなと一緒

 

 

仕事だって

うまくいかないときは

「どうしよう…」って悩むし

 

不安にもなる

 

ここを誤解されると

やりにくいねー

 

 

私はこんな人 を

最初から言っておかないと

 

温度差生まれるし

 

何よりも

 

誤解を解く

という作業が生まれる

 

面倒くさい

 

 

価値観、感覚の似ている人と

長くお付き合いできる

 

そんなストレスのない

 

清々しい関係が

単純に好きだからドキドキキラキラ

 

 

だから

コミュニケーションは

 

最初から素でいることを

 

人との関係を築くときに

 

私の中で大切にしているクローバー

 

 

聴くとか話すだけじゃなく

 

そんなところも

こだわっている

 

ただのお母さんです

 

 

星の数ほどいる

個人事業主

 

大半の人は

 

自由でキラキラしていて

 

考えることの

スケールが大きくて

 

ちょっとリッチな生活してキラキラ

 

そんな想像をしている
 

 

その中で私は

 

“普通のどこにでもいるお母さん”

とういう肩書で

 

その星の群衆から

飛び出たいキラキラ

 

地味なのが目立つ世界もあるウシシ

 

 

あなたは人と関わりで

どんな自分を

表現していますか?

 

そうすることで

 

 

自分にどんな変化が

おこりますか?クローバー

 

 

 

 

オンラインでお友達増やそうよ!

 

女性限定

緊張しない

おしゃべりの会しているよピンク音符

 

 

7月21日(日)

10時~11時

 

ここをクリック

 

 

 
 
傾聴ベースのおしゃべりは
こんな方に来ていただいていますニコニコ
 
 
セールストークが苦手…できない
 
クロージングができない
 
集客っていう言葉が好きじゃない
 
気の合う人に出会って
ずっと仲良くしたい
 
 

「また会いたい」

と思われる

 

相手に伝わる話し方と

聴く力を

 

傾聴ベースのおしゃべりで
叶えています

 

 

 

 

口コミだけで広がった

マンツーマンの

「相手に伝わる話し方講座」

(一回90分)

 

お申し込みは

7月中旬からの予約になります

 

公式LINEからのお申込みは

特典付きよ!ニコニコ

 

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

気軽にコメントしてね~ハート音譜