傾聴という鏡 | 自分の足跡がついた人生を送る

自分の足跡がついた人生を送る

スーパーポジティブとのさきが
普段何気なく感じたことを発信中

物事の見方捉え方を 自分の枠を越えてもっと広い視野を持つことで 生きやすく 働きやすくして
自分の足跡がついた人生を送れる人がもっと増えるといいな…
そんな思いをこめてお届けします。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

いいね!

フォローも

ありがとうございますキラキラ


 


話す 聴くのバランスで

生き方が変わる

心が豊かになる

 


人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 

聴く力と

相手に伝わる話し方を

 

傾聴ベースで
サポートしていますニコニコ

 

 


夢や目標は明確にはない
 

あるんだけど
なんて言葉にしていいのか

わからない
 

まだ明確じゃないから
口に出せない



でも…


このままじゃいけない
 

人生後悔しそう

足を止めてしまった人





どんな自分になりたいのか
どんな自分でいたいのか

 

 

本心を
あなたの言葉で出せた時に


「このままじゃいけない」
 

そこから抜け出せる





言葉にできると


伝えることができると

止まっている足が動き出す


夢や目標が明確ではないから
進めない

そんなことないよ!


あなたのペースで
あなたの歩幅で
あなたができること



ここを一緒に考えていると
 

進みたい方向が見えてきて
 

その先の目標も見えてくる


“このままじゃいけない”
から抜け出すには

どんな自分になりたいのか
どんな自分でいたいのか
 

本心を
傾聴という鏡で映し出だすと

 

“今の自分”がわかるから


進む道が見えて


自分の足跡がついた

生き方ができる

 

 

「こんな自分でも

変わることができるだろうか」

 

そんな不安を拭う

おしゃべりしてるよ!

↓↓↓

ここをクリック

 

 

    

話す 聴くのバランスが整うと

心が整って

人間関係がうまくいく

 

 

完全個別制で

傾聴ベースのおしゃべり

している とのさきですにっこり

 

 

 

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話をしているよにっこり

 

↓↓↓

ここをクリック

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!


 

聞いてみたい!は

こちらからニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート