自分を決めつけないでね | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!


 


傾聴ができると

生き方が変わる

心が豊かになる

 

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 
傾聴ができるようになるまでを
完全個別制で
サポートしていますニコニコ

 

 

人にはポジティブで

優しい言葉を言えるのに

自分には…

 





私って物覚えが悪いし
友達が少ないし
趣味もない


って言葉を

投げかけていない?にやり


これしてると
 

物覚えが悪くて
友達が少なくて
趣味のない自分が

 

出来上がるよ ガーン





思い当たるあなた
今すぐ言い換えて!ダッシュ


私って


一つのことに

集中する力は抜群でキラキラ
 

自分だけの

癒やしの時間や場所があるし
 

楽しいことを見つけるの

上手なんだよねピンク音符

こう言いかえると


集中力のある
自分を満たすことができる
 

機嫌がいい

あなたになれるからキラキラ





人にポジティブな

優しい言葉を言えるんだから
 

自分にも言ってね

言っていいんだよ

 

言わなきゃ! だよおーっ!


あなたの生き方を
 

充実させるのも
不満にさせるのも
 

あなたが決めて

良いんだからね


そこから出来上がるのは
メンタル最強のあなたよウインク

 

機嫌の良い自分を

見つけられそうで

見つけられない

 

そんなあなた

個別でやり取りできちゃうよ

来てね!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート