いつだって 誰だって変えられる自分 | 「また会いたい」って思われたい

「また会いたい」って思われたい

聴くと自分のことが正確に相手に伝わる


相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

自由な発想をもって
選択肢を増やして
今よりもっと楽に生きる

生き方を変える
長期で関わる
傾聴ベースのおしゃべりしています

 



私は
人生折り返し地点を越えて
生き方変えました

25年のサラリーマン生活から
一転して個人事業主と
なりました







好奇心旺盛な私は
 

やらないで後悔するより
やって失敗するほうが

 

後悔しないだろう
気分が良いだろう
 

ダメだと感じたら
よそに働きに行けば良い
 

 

なんて
開業届を出したキョロキョロ



今思うと
ひどい甘い考えで
思い切って
手を出したな…と思う驚き


そして一歩踏み出した先は
(良い意味でニヤリ
 

 

とんでもない世界だったダッシュ
 

 

全てが自分次第
 

 

なにか不手際があっても
管理職ではなく
自分が責任を取る

 

自分を進化させるのも
退化させるのも

 

「自分」


これは
自分のことは
自分で考えて動いていきたい
私にとっては
ヒットする環境だったキラキラ


さらに


自分でコントロール
できることが増えた



家族に関わる時間
 

自分のメンタルを整える時間
 

外の景色を五感で感じる時間
 

…などなど

そう

自分にかける時間が増えた虹


「自分の時間が増える
その生き方って
起業しないとダメ?
叶わないの?」

 

と思う方へチューダッシュ


私はそんなことない
誰にでも
起こり得ること だと 

 

確信している気づき
 

 

なぜなら
 

「今の仕事を辞めたい」
と私に打ち明けてくれた
 

組織の中で働く方が
 

 

「余裕で会社員が

務められそうです」 と
 

(本人の言葉そのままです)
 

 

仕事を辞めずに
 

家族を大切に思って
 

自分のこれからを考える
時間をもてている
 

 

変わっていく姿を目の当たりにし
 

満たされた日常を送っているから


だから
 

いつだって
誰だって
どんな理由だって

 

人は生き方を変えられる
と、私は思っているニコニコ

 

 

 

 

 

 

とのさきどんな人?
ここで会うことができます
にっこり

(オンラインおしゃべりの会)

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

 

 

毎週土曜日
個別で一時間程度の
 

長期で関わる

傾聴ベースのおしゃべりについて
無料説明会を開催中ピンク音符

“こんなことしています“
“こうなります“ を
わかりやすくお話し

させていただいていますにっこり

お気軽にお申し込みください
(^O^)/
 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

無料説明会申し込み

 

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート