起業するっていうことは | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

 

起業するには

“開業届を税務署に提出するだけ”

 

これだけ目

 

 

 

 

 

 

『え?』

私もびっくりしましたキョロキョロあせる

 

 

窓口に行って

『開業したいのですが…』

 

「はい、ではこちらに記入してください」

おしまい

 

誰でも、いつでもできる起業

 

 

さて、問題はここから

 

 

自分のことを知ってもらうために

 

自分の商品を提案するために

収入を得るために…

 

必死…ダッシュ

 

 

辛いところ

つまづくところ

ここだよね…もやもや

 

 

先日、お仕事で全国

海外でお仕事をされている方と

お話させて頂く機会がありました

 

(私が知らない世界を

たくさん教えて頂きましたキラキラ

 

 

その話の中で気づいたのは

 

開業後の予想は

明るいものを予想する

 

ここまではみんなできる

 

 

次に

何のための

誰のための起業なのか

 

言語化できる

 

できていないと

星の数ほどいる

同業者に埋もれてしまう

 

 

ここを解消するには

 

自分の内面のことを知る理解する

自己一致が必要

 

人とは違う自分を表現

することでキラッと光る

一番星になるためにキラキラ

 

 

残るは圧倒的行動量

 

 

そして その行動を

楽しんでいるかピンク音符

 

 

ここがバランス良く保てると

明るい未来の予想は実現する

 

 

納得させられるお話し

私、真剣に聞き入っていましたおねがい

 

 

辛いところ

つまづくところ

ここがないと成長しないのは事実

 

 

だけど、

辛いところにいる

つまずいて楽しめていない

 

なるべくその期間は

短いほうが良い

 

明るい未来をより長く過ごせるように虹

 

 

そんな

時間を忘れるおしゃべりでしたニコニコ

 

 

 

 

少人数で楽しくテーマに沿って

オンラインで
『おしゃべりの会』を開催中!
ホームページでご案内していますニコニコ

 

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

毎週土曜日
個別で一時間程度の
 

長期で関わる

傾聴ベースのおしゃべりについて
無料説明会を開催中ピンク音符

“こんなことしています“
“こうなります“ を
わかりやすくお話し

させていただいていますにっこり

お気軽にお申し込みください
(^O^)/
 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

無料説明会申し込み

 

 

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート