今のままがいい | 相手に伝わる話し方

相手に伝わる話し方

相手の気持ちを大切に
自分の気持ちはもっと大切に!

相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

 

今のままがいい

 

 

 

 

 

 

この先どうなりたいか

聞かれます

 

私は、一生働きたい

 

しかも

 

現場で働きたい

 

 

事業を拡大しないんですか?

 

その仕事を継承できる人材を

育成しないんですか?

 

しません!ダッシュ

(キッパリ!)

 

 

イメージを学校で例えて言うなら

 

子供達と毎日関わる

担任の先生のような存在でいたい

 

 

全校集会でしか見られない

校長先生ではなく

 

会うと良くも悪くも

関わってくれる人の

 

感情が動く存在でいたい

 

それだけなんですニコニコ

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート