うるさくてごめんね | 自分の足跡がついた人生を送る

自分の足跡がついた人生を送る

スーパーポジティブとのさきが
普段何気なく感じたことを発信中

物事の見方捉え方を 自分の枠を越えてもっと広い視野を持つことで 生きやすく 働きやすくして
自分の足跡がついた人生を送れる人がもっと増えるといいな…
そんな思いをこめてお届けします。

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

ついつい熱くなる真顔

 

 

 

 

自分のことを

考える時間を持たない人は

 

自分のことが

わからないまま

人生が進んでいく

 

 

わからないと日々

流されるように過ごしちゃう

(↑そんなこともあった私…キョロキョロ

 

 

だから 生き方変えたいときは

考える時間って必要なの

 

 

生き急ぐせっかちな人ほど

 

自分と

コミュニケーションを

とる時間

持つことが大切よねって思う

 

 

そんな考える時間なんてないよ

逆に時間かかるんじゃない?

面倒くさいもやもや

 

こう思う人は

 

自分のことは考えてはいるけど

口に出さないか

 

そもそも自分とコミュニケーションを

とったことがない人

 

 

迷ったり、立ち止まったり

後ずさりしたり

 

人のことを考えると

優しい自分もいることを発見

するかもしれないひらめき電球

 

 

ここに費やす時間は

もったいないものじゃなく

 

大切なんですキラキラ

(言い切った目

 

 

ついでにその

自分とのやり取りを

口に出すと…

 

 

自分のことを知って

流されない

 

自分の足跡がつくあしあと

 

 

 

いつも「話して!」って

うるさくてごめんね驚きあせる

 

コミュニケーションの仕事をしていて

生き方が変わる人達を見ていると

 

「話す」ことの大きさを思い知るから

ついつい言っちゃうのゲッソリ

 

 

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート