自分に期待して損はないね | 「また会いたい」って思われたい

「また会いたい」って思われたい

聴くと自分のことが正確に相手に伝わる


相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

 

人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた私とのさきが

今日も自由に発信!

 

 

 

期待の先に夢がある

 

 

 

 

ホントは
やればできる
きっとうまくいく!!

 

…はず……キョロキョロあせる


ちょっと先の自分に期待をするも
 

「いやいや、私なんて…」
と、後戻りもやもや



「誰か背中を

押してくれーー!」ダッシュ
 

 

って助けを求めたくなった時
 

自分の心と
脳みそ熱くなるまで

語りあってほしい晴れ

それを言葉にしてほしい

 

「誰か背中を押してくれー!」
 

この意味は

誰かに何かしてもらいたいじゃなく
 

自分の考えを、視野を広げたい
広げて自分の道をつくりたいひらめき電球

 

こっちの意味に近い人は
 

自分に期待して損はないねキラキラ
 

 

そういう意味で

背中を押された先には
明確な夢があるから

 

 

 

 

 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート