なんちゃって元気はダメよ!  | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちを大切に

自分の気持ちはもっと大切に!

 

 
早いとか遅いなんてない
 
スタートはいつからだってできる!
 
生き方変えたい人の
 
お手伝いをしていますアップ
 

 

 

明日からのあなたが

笑顔になれますように!

 

 

 

人生折り返し地点を越えて
生き方を変えた私が
お伝えできることを
発信しています

 


なんちゃって元気ダメよ!
 

 

我慢強い人
頑張り屋さん

 


“みんな辛いのは一緒だし”
“あ、先に休みたいって
言われちゃった…”
 

 

気づかいしたり
タイミング逃して
なかなか「休みたい」を言えずに
そのまま疲れた心を
引きずって過ごしてない?
 

 

自分が感じていること
やりたい事を
上手に口に出して
想いを伝えられるようになったら
どんなに楽だろう
 

 

そこまで自分を
客観視できているのに

 


あと一歩!
そこで止まるの

もったいない!


変わりたい
変わって楽になりたい

 

 

そう思う気持ちを原動力に
動き出して良かった
ようやく本当の意味で
“自分らしい”ってことの意味が
わかった私がここにいます
 

 

 

 

 

 

そんなちょっと深い長期の

おしゃべりをしています

 

 

興味の沸いた方

良かったらホームページもみてねニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

 


公式LINEで

メッセージやご質問にお答えします

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

自分に噓をつかない

生き方探しのおしゃべり

 

 

 

 

zoomでおしゃべりしています

 

*札幌市にお住まいの方に限り

ご希望の方は対面でも行っています
 

 

最後にここをポチっとしていただけたら

「私休みたい」が言えそうです照れ

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

フォローしてね!

 

 

さっ! 口角上げていきましょう!

 

 

疑問、質問は

公式LINEにメッセージしてくださいね!

 

友だち追加

上差し

ここをポチっとですブルー音符

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート