日曜日 ベッドでゴロゴロしているとふとん1


「自転車行ってくる🚴‍♂️」と夫が言うので

「いってらっしゃーいバイバイ」と言ったのに


寝室まで来てじーーっと見てくる夫お父さん


「一緒に行きたいの?」と聞いたら

ニッコニコな笑顔で「うん!」と凝視


急いで準備して 一緒に行ってきました🚴‍♂️🚴‍♀️



距離は短いですが 獲得標高700メートルは

私にとってはチョット頑張った感じですグッ


家に向かっていると 信号待ちの時間に

またジーーーッと見てくる夫


私「なに??コメダ珈琲行きたいの??」

お父さん「うんっっ!!」


子どもか… よく分かったな私…凝視


自分の気持ちとか やりたい事とか

ちゃんと言葉にして伝えなさいと


職場ではいつも言ってますがアセアセ


夫にも言いたい…声を大にして言いたい…アセアセアセアセ


そして いつものように 私は…


サイクリングでの消費カロリーよりも
誘惑に勝てず摂取するカロリーの方が多い笑い泣き