職場でコロナが流行り

出勤停止の方が続出の1週間でしたネガティブ


パズルのように業務内容と人員を整理して

なんとか乗り切りましたネガティブネガティブ


いつもとは違う業務をこなしながら

自分の業務もしっかりこなし


めちゃくちゃ疲れましたネガティブネガティブネガティブ


でも コロナ罹患した同僚は皆

症状も軽くすんだようで


それが本当に良かったですニコニコ


来週からはいつも通りの業務に戻れるかな

それともコロナ第二弾がやってくるかな

自分は元気に乗り切れるかな


いずれにせよ なるようにしかならないので

来週からも目の前のことを一つ一つ

頑張る事にしますグッ


「よく頑張ったね」の自分への激励も込めて

土曜日の昼から ビール&お寿司生ビール寿司


節約はどこいった?!と

夫婦でつっこみ合いをしながら笑い


美味しくいただきました照れ