昨日は娘の塾の懇談でしたニコニコ


そろそろ志望校を決めないとアセアセ


のんびりしてる場合じゃないなぁと

少しずつ焦りを感じ始めましたおいで


私立高校の学費や 修学旅行積立金や

海外への留学費用など


現実的なお金の問題も出てきますね驚き


公立と私立の費用差にビックリキョロキョロ


娘の希望もききながら


志望校を決めていかないとアセアセ


まずは オープンキャンパス予約したので

今月は娘と色々巡ってきますグッ


夫は…関心あるのか、ないのか、、、

お父さん「娘ちゃんが行きたいと思える学校に行けたら、それでいい」と。


優しいようで 無関心な一言を放ち

私をイライラさせるのですが


世の中の父親ってそんなもん?


学力と 財力と 希望と

折り合いつけていく大変さを


全て丸投げする一言ですよねーームカムカ


そんな夫と 土曜の夫婦飲みしてきました生ビール


新政 No.6 美味しかったですピンクハート