実はロードバイクを新調しまして

先週の土曜日が納車だったんです照れ


嬉しがり屋の夫婦なもので

土曜日・日曜日と連日ライド🚴‍♂️


何故か途中で記録ストップされてて

二分割されていますが…ガーン


トータル40キロ弱のライドでしたダッシュ


星乃珈琲店でモーニングも堪能してパン


帰宅してからお米の買い出しも行きました車


そして、今日の私は平日お休み口笛

1人でゆっくりまったり アマプラデー気づき


ヨガ🧘…半月以上行ってない…けど、

そんなことは気にせず 心と体の充電デー気づき気づき


掃除も洗濯も何もせずでしたが

晩ごはんだけは作りましたおいで


・肉豆腐(夫が大好きなメニュー)

・もやしと海苔のナムル

・ポテトサラダ

・ナスとニラの生姜炒め

・TKG


記憶に残らないような会話しながら

夫婦の晩ごはんタイムでした生ビール


洗濯も掃除もしていない妻に

「お休みゆっくりできたかぁー」と優しい夫お父さん


肉豆腐を美味しい美味しいと食べてくれて

洗濯物をせっせと干して

塾から帰った娘とお喋りしています笑い