胃腸炎にやられてダウンしていたりタラー

飲み会が続いていたりでタラータラー

(↑全て私の都合でしたお願い


久しぶりだった土曜日の夫婦時間チュー


モーニングパンコーヒーからの サイクリング🚴‍♀️

サイクリングも久しぶりすぎて(←私がタラー

ゆっくりペースで喋りながら🚴‍♂️


夫が 娘の送り迎えをする日中は

家中の掃除機かけて主婦みたいな私ニヤリ


そして夜は 娘が塾の間に夫婦で飲みへ

ずっと行きたかったお店です生ビール


飲みながらの会話は下矢印


お父さん「ゆきさん!明日絶対に行かなあかん!」

私「なにー?どこーー?」

お父さん「お米!絶対に買いに行かなあかん!」

私「さとうのごはんじゃあかん?」

お父さん「あかん!あかんに決まってる!!」


と、私の最低さしか感じない会話でした口笛


明日はお米買いに行って来ます車