火曜日・金曜日・土曜日と、1週間に3回も

友達や同僚と飲みに行ってしまって口笛


ほっとかれた夫は少々拗ねモード真顔真顔


なので 日曜日は夫孝行を。


娘の演奏会を午前中に観に行きルンルン


帰り道は散歩をしながら

カフェのランチへ行きましたナイフとフォーク


「ビールもつけるよー!」の私の言葉に

目をキラキラさせる夫乙女のトキメキ


単純でかわいいなぁと思いながら


「生ビールとレモンビールください」

と注文する私に


お父さん「ゆきさんも飲むんかーい!」

と突っ込みも忘れない夫笑


レモンビールは、休日に楽しむビールって感じ

爽やかで美味しかったー飛び出すハート


私はソフトクリーム 夫はアイスコーヒーを

飲み・食べ歩きしながら


帰り道も、てくてく散歩ダッシュ


暑くなってきてパーカー脱いだら

中のTシャツがお揃いでビックリ&大笑い笑い


慌ててパーカー着直しましたおいで


この年でお揃いは恥ずかしい気づき