明日は危険なくらいの大雨になるらしいです驚き


1年に何回かある〝雨が降って欲しくない日〟

なんですが…(↑仕事上)ガーン


仕方ないですねガーンガーンガーン


さて 夫と飲みに行くのも好きですが飛び出すハート

友達と美味しいもの食べに行くのも好き飛び出すハート飛び出すハート


先日は友達と福島(大阪)の路地を

うろうろ ウロウロ


普通の玄関みたいなのに

居酒屋だったりナイフとフォーク


鰻の提灯にウキウキしたり🏮


路地裏のパン屋さんがオシャレだったり🥐

予約してたお店は焼き鳥

これがまた美味しすぎて 幸せすぎてピンクハート

福島サイコーと感激でしたニコニコ


次は夫とも来たいなぁ照れ


友達と出かけると新しいお店が知れて楽しい口笛


夫は安定を求めるタイプで

お店の新規開拓はやりたがらないのでねーえー