「ゆきさーん、お昼どうする?」


と 休みの日は必ず聞いてくる夫お父さん


どうする? と聞きながら…

食べたいものは決まってることが多いんです口笛


なので

「なんでもいいよ。夫くんは何食べたい?」


と聞き返すことが多いんです口笛口笛


この日も上矢印こんなやりとり


お父さん「お蕎麦が食べたい」


と言うので 食べに行ってきました車


いつもは行列ができてるお店ですが

この日は全く並んでなくて気づき


私「もしかして、もうランチ終わってる?!」

お父さん「え。分からん。ゆきさん見て来て。」

私「なんで私やねん?!」

お父さん「聞きに行くの嫌やから」


と 人と関わるのが嫌いな夫らしい言葉に

少々 いらっ💢💢っとしながら笑


店に入っていくと 空いてるだけーーーびっくり

らっきー拍手



ここの親子丼が 私は大好き乙女のトキメキ

夫は この店のお蕎麦が好き乙女のトキメキ


ま、お蕎麦だけでは足りなくて

私の親子丼 半分は夫の胃の中ですが笑


そんな平和な土曜日ランチでしたナイフとフォーク