先週は、木曜日〜土曜日まで 

娘が2泊3日の修学旅行へ行ってました🚄


そうなったら 仕事帰りに待ち合わせして

飲みに行くしかないでしょーー拍手拍手


1日目の木曜日は、お寿司屋さんへ寿司

お寿司の写真が無かった…ガーン


ハシゴ酒までしちゃって楽しい時間

だったんですが


21時過ぎると猛烈な睡魔に襲われる…私大あくび


私「もう眠い…帰ろうー」

お父さん「他の人と飲みに行く時は、もっと遅くまで飲んでるやろ!日付またいで帰ってくるやろ?!」

私「夫くんと一緒やと眠くなる…」

お父さん「なんでや?!話がつまらんからかっ?!」

私「うん。そう。」

お父さん「なんやってーーガーン


と言いながら 22時には帰宅してました笑


2日目の金曜日は、家で食べるつもりでしたが

夫からのLINEで焼き鳥に誘われておいで

焼き鳥とビールで満喫生ビール


でしたが、やっぱり眠気に襲われて

お店の滞在時間1時間半タラー


夫との会話が楽しくない訳じゃないけど

やっぱり家に帰りたくなっちゃうんです口笛


電車の中でも 家についても

夫くん喋る喋る凝視


夫婦だけで過ごす3日間なんて

長すぎて 退屈になると思ってたけど照れ


娘がいなくても しょうもない話が

意外と続くものだなぁと


ちょっと安心した3日間でしたニコニコ