7日の日曜日の朝のこと晴れ


娘の部屋から「いたいーいたいー!!」と

叫び声が聞こえてきてえーん


ビックリして見に行くとびっくり


ベッドの上でお腹を抱えてのたうち回る娘がガーン


痛みの箇所を確認し しばらく手を当てて

様子を見るものの 治まる気配なしガーン


冷や汗でどんどん冷えていく娘の体と

大きくなる叫び声アセアセ


救急の相談窓口に電話をするとスマホ

「治まる様子なければ救急要請してください」と


20分ほどこの状態が続いていたので


119を押す最終決断をしました🚑


小児科医のいる救急病院に搬送され

治療の間に痛みは引いてきたみたいで


エコーを撮っても悪い所見はなくおいで


点滴と痛み止めで落ち着いた後


娘もケロリと元気になり 帰宅しました🏠


その後3日経ちましたが 変わりなく

元気に学校にも行ってますダッシュ


よかったーーー照れ


と思う反面


あそこまでの痛みの原因が分からないままで

チョット不安とモヤモヤも残りつつもやもや


お休みの日で良かった

娘の辛い時に近くにいてて良かった


と心底思いました気づき


そんなこんなで なんだかバタバタのまま

夫の9連休が終わりましたとさ気づき気づき


来年こそはゴールデンなウィークに

なりますようにーーーピンクハート