浜名湖から富士山見えなくてえーん

ロープウェイで登ったけど見えなくてえーん


ガッカリ…の写真を夫が撮ってました下矢印

霞んでなければ ちょうど後ろに

富士山の山頂がちょこっと見えたんですって凝視


でも 私がみたい富士山は

裾野からの稜線からの雄大なやつ凝視


お父さん「諏訪湖とか行ったら見えたかもな」


ということなので またリベンジします笑い


それよりも浜名湖周辺で食べるものが

美味しすぎて 幸せな旅でした飛び出すハート飛び出すハート


〝静岡パワーフード〟というらしいです乙女のトキメキ


泊まったホテルはバイキングで

地の美味しいものがいっぱいで 食べ過ぎたピンクハート


2日目のお昼は鰻を求めて舘山寺へ車

写真撮り忘れたけど

浜名湖で獲れた ヒラメも美味しかった照れ


あれ…おかしいなぁ

自転車でカロリー消費したはずなのに


家族3人とも体重増加っっっタラー


増加して喜んでる娘&夫と

冷や汗かいてる私ですキョロキョロ


ゴールデンウィーク終わったら

ダイエットしまぁす…たぶん笑