去年の夏 三重へ行った時

地元の酒屋さんで呑んだ 〝而今〟日本酒


酒屋バーみたいで その場では呑めるけど

購入はできなくてバツレッド


プレミアついてて他でも買えなかったバツレッドバツレッド


いつかまた呑みたいなぁと思ってたら


金曜日の夜に 近所の居酒屋から

入荷してますよーのお知らせが来たんですびっくり

もう行くしかないでしょーー

と 土曜日に夫と行ってきました照れ


夫は十四代も呑んで

いい気分で2人で帰宅したんですが


しばらくして塾から帰ってきた娘に

二人で外食したことがバレて驚き


娘…拗ねる…すねる…スネルもやもやもやもや


娘「2人でずるいー!私がいない時に2人で出掛けたらあかんーー!!」

お父さん「ごめんごめん。日本酒のお店やから、娘ちゃんはまだ無理やなーって思って。」

娘「それでもアカン!!」

お父さん「明日は一緒に買い物行こっ!!」


娘「むり。明日、友達とカラオケいくから。」


夫。オロオロからのチーーーンが

はたから見てたらめちゃくちゃ面白かった笑